音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています

傘・服飾雑貨

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
樹脂製ケース付き モーツァルトの折りたたみ傘
kasacase.jpgモーツァルトの名前のロゴが入った、シンプルな折りたたみ傘ですが、樹脂製のケースが優れもの。
よくあるナイロン生地のケース(袋?)と違って、
水気をシャットアウトしてくれるので、
傘が濡れたままでも、かばんにしまうことができるのです。
旅行に通勤に、携帯性ばっちりですね。男性にも女性にも。

(取扱い店:音楽雑貨の専門店ベリーベ
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
「雨に唄えば」の折りたたみ傘
kasa.jpg以前「雨にちなんだ楽譜」柄の傘を、
真剣に探してみたことがあるのですが、
その時は、とうとうみつかりませんでした。
しかし、新装なったベリーべさんのサイトを見ていたら、
ありました!「雨に唄えば」の楽譜柄折りたたみ傘です。
さすが輸入音楽雑貨のお店、
今までなかったものがざくざく出てきます。
柄の接ぎかたに、ちょっと特徴がありますね。

*取扱い店:音楽雑貨の専門店ベリーベ
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
モーツァルト楽譜&ピアノのネクタイ
楽譜柄シルクネクタイモーツァルト作曲「アイネクライネ・ナハトムジーク」の
楽譜モチーフのネクタイ

譜面をそのままプリントするのではなく、
ト音記号と組み合わせてデザインし、
ピアノのシルエットと作曲家のサインをさりげないワンポイントに
しています。絹100%。
「お仕事頑張って♪」とのプレゼントにもいかがですか?

(取扱い店:三洋堂
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -4-     
音の出るオカリーナのペンダント
オカリナ ビスクペンダントタイプバナナの上のオカリーナ!?
皮ひものついた、オカリーナのペンダントです。
このお店の説明の「陶磁器の取っ手も澄んだ音色」というフレーズに、
「え?どこに取っ手が??」と、しばし悩んでしまったおたまじゃくし。「とっても(=とても)」の誤植でしょうね。
「だれでも簡単にふけるオカリナ」という言葉にも、思わず何か言いたくなりましたが、お安くなってるので・・・(笑)
ナチュラルな素材のバッグの柄に、無造作に結び付けてみたいです。

(取扱い店:ジャスミンのお気に入り
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
楽譜柄の携帯電話ケース
譜面柄携帯電話ケース/ベージュ譜面柄携帯電話ケース/ブラックコットンX合皮のおしゃれな携帯ケースです。
サイドに縫いこまれた黒いタグには、ト音記号。
白系か黒系か、迷うところです。
おそろいのトートバッグポーチもあります。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング

⇒ほかの携帯ケースはこちら
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
コットンが爽やか 黒地に鍵盤柄のリストバンド
SUPER LOVERSリストバンドコットン100%のリストバンド
汗拭きにもなる?

(取扱い店:ROCKSHOP S.O.S
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
             
