音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「主婦の悲しい性(さが)・・・ていうかボケ」
コンビニで子どもの好きなたらこおにぎりを買ったつもりが、
辛子明太子でした。
「たらこ」と「辛子明太子」の列があり、
あえて気をつけたつもりなのですが・・・。
後ろから取るという主婦の習性が、アダとなりました。

特売コーナーにあった「きのこの山」。
「珍しいブルーベリー味♪」と買ってみたら、
レアすぎるあずき味でした・・・。
安いものは反射的にカゴにいれてしまう習性が・・・。

このブログで間違いを発見された方、
「秘密」のコメントでこっそり教えてくださいね。
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -0-     
7陶器に和紙 楽譜柄のインテリアライト

HOME

とにかく種類が豊富!楽器の写真入り名刺8
コメント
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
