音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「工房アンジュ」音符のシルバーペンダント ほか楽器色々♪
【工房アンジュ】シルバー925 16分音符のペンダントネックレスうねるような立体フォルムがキュートなシルバー925のペンダント
ロジウムメッキか純金メッキかを選択できます。
同じシリーズのジュエリーや携帯ストラップは、
ト音記号にバイオリン、チェロ、フルート、ホルン、トランペット、トロンボーン、エレキギター・・・と沢山あります!

(取扱い店:表参道Jewel Pops
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとジュエリー・タイピンをみる          *  コメント -5-     
7とにかく種類が豊富!楽器の写真入り名刺

HOME

音符の携帯ケース付 バッハなレッスンバッグ8
コメント

すごく精巧ですね。「お」先生に銀細工でフルートとオカリーナの作り方を教わりましたが・・・
実はこのお店にメールで、オカリーナをリクエストしてしまいました。
2005/07/10 01:16 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
足跡お返ししにきましたデス・おじゃまします・・・。
とってもステキなブログですね!
かーこも音楽好きです。どれも可愛くて目がキラキラしました(笑)

全くジャンルは違いますが;また遊びに来てくださいね♪♪
2005/07/10 03:30 by  かーこ (URL) [ コメントの編集]

Suiminさん、さすが!
そうですね、ないものはリクエストしてみればいいんですよね!
オカリーナ作ってもらえるといいな。
かーこさん、わざわざ見に来て下さったんですね。ありがとうございます。
また、遊びにいきますね♪
2005/07/10 08:52 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
はじめまして
いーブログですね!
音楽関連の雑貨とかってあるようであまり見かけないので、すごく魅力的です(*゚o゚)
またしばしば見させていただきます。
ではでは♪
2005/07/11 22:43 by  しょーじ (URL) [ コメントの編集]
ありがとうございます
しょーじさん、はじめまして♪
うれしいコメント、ありがとうございます。
私自身、音楽雑貨探しにこんなにハマるとは思わなかったほど、楽しんでやっています。

また、ぜひ遊びにきてくださいね♪
2005/07/11 22:56 by  おたまじゃくしURL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
