音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
スチールワイヤーのマガジンラック
メロディー マガジンラックト音記号や音符モチーフが楽しい♪
シースルーで圧迫感のないワイヤーのマガジンラックです。
中央に仕切りあり。
素材は、しっかり丈夫で美しい、鉄クロームメッキ製。
マガジンラックって、すぐにほこりがたまるけど、
これなら大丈夫ですね。
箱入り、税込4725円。

(取扱い店:大谷楽器
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとその他インテリアをみる          *  コメント -4-     
7楽器と音符の兼用カップ&ソーサー

HOME

必需品!かわいい音符ミニタオル2枚セット8
コメント

イライラ棒とか思い出してしまいました。レベル高そう・・・
それにしても、面白い形ですね。
2005/06/22 08:48 by  ナベ (URL) [ コメントの編集]
言えてる!
私も、こういうの、どっかで見たことある気がしてたんですが、
そう!イライラ棒。
電流がバチバチッ!ときそうですね。
そう、「蚊」対策に「電撃殺虫器」というのを買ったのですが、
夜中にものすごい音がします。
2005/06/22 08:57 by  おたまじゃくしURL) [ コメントの編集]
はじめまして!
履歴からやって参りました。
いいですね、コレ。
しかしそれ以上に『電撃殺虫器』が気になります。マガジンラックとともにかなり物欲を刺激されてしまいます。蚊にとってはいきなりの電気イスみたいなもんですね。ううむ、気になる。
2005/06/22 09:19 by  大ちゃん (URL) [ コメントの編集]
ご来訪感謝します♪
大ちゃん、はじめまして。
電撃殺虫器は、近所のEIDENで半額で購入しました。
一見、空気清浄機?って感じの形のアイボリー色で、OHM ELECTRIC OBK-12Sとありますが、
今ネットで検索したら、販売終了となっていました。
それにしても、あんまり音が強力すぎると思って、今説明書を見たら・・「ハエ用」でした。
うちには、ハエはいません。。。
ご購入の際にはお気をつけください。
2005/06/22 10:33 by  おたまじゃくしURL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
