音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「新しい家族は・・・藻」
まりもーミニ丸コルク6歳の息子がペットを欲しがります。
一人っ子なので、兄弟がわりに何か飼わせてあげたいのですが、
お父さんもおばあちゃんもなかなか厳しい人で、
犬・猫はもちろん、小鳥、ハムスター、うさぎ・・・ダメ!
カメ、金魚さえ、ダメ!ダメ!

そこで息子、「”まりも”ならいい?」
・・・どこで覚えたのか、まりも。
そう、阿寒湖とかに生息するという丸い「藻」です。

さすがにこれにはお許しが出て、昨日早速買いに行きました。
コルクのふたのついた小瓶に、2体(?)セットで売っていました。
630円なり。(楽天でも、全く同じの売ってました)

どの部屋に移動するにも瓶を抱え、「まりもくん」と藻に話しかける息子。
いつか、うさぎくらい一緒に飼いたい・・・。
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -0-     
7英国ダヌーン社製・音楽マグカップ

HOME

アジアンなオカリーナ型の花瓶8
コメント
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
