音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「しんどうさんのブログが書籍化!」
ここでもリンクさせていただいている
「爆笑!コドモの格言」http://blog.livedoor.jp/shindo2005/
というブログ。
たまたま、Suiminさんの子育て日記のブログで
「投稿してください」というコメントを見つけたのがご縁のはじまり。
10月24日に開設したばかりと知り、
新しい試みを応援したくて日々、細々と投稿(ネタはほとんど、
ここのおたまじゃくしだよりから)してきたのです・・・が!

何とこのブログ、わずか一週間でLivedoorカテゴリランキング1位に!
のみならず、今度はある出版社から書籍化が決定したというではありませんか。
荷車を押してあげてるつもりが、実はスーパーカーに引きずられてた?

2006年2月ころに出版予定だそうです。
うちの子も見開き2ページにわたって載せていただけるそうで・・・
さて、どの子だかわかるかな?
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -4-     
7南洋白蝶真珠の音符ブローチ

HOME

わんちゃん・ねこちゃんも♪鍵盤タオル8
コメント

うむー、うちの子はまだしゃべれんからなぁ、格言はもう少しお待ちを。

おたまじゃくしさんのネタも本に載るのかな、楽しみですね。
2005/11/09 23:39 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

うちは6歳だから、そろそろ「格言」も終わりかな。
Suiminさんとこは、これからだから楽しいですね。
なんでも、「できれば500万画素以上」の写真が必要だそうで、
うちのデジカメ古くて200くらいしかないので、
応募するはするけど、危ういのです。←300万でOKに変更だそうです。でも、うちのは200・・・。
2005/11/10 07:06 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10 11:40 by  () [ コメントの編集]
今日が〆切り
11月18日金曜日12時をもって、投稿の受け付けを締め切るそうです。
うちも、ゆうべ新ネタ二つを含めて投稿しました。
今日は、ボランティアにいく日ですが、睡眠不足です…。
2005/11/18 07:52 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
