音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
きれい色!斜め音符柄のタンクトップ
音符総柄[LF]オリジナル デザインタンク10月も半ばというのに暑く、
昨日なんて、駐車場で桜が咲いているのを見ました。
インナーに大活躍の音符の総柄タンクトップ
肌触りの良い上質コットン100%とのこと。
イエローとグリーンもあります。

(取扱い店:LISTEN FLAVOR
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとTシャツ・衣料・靴下をみる          *  コメント -2-     
7ピアノを弾く少女のカメオ・ブローチ

HOME

「アイテム数が180になりました」8
コメント
桜が!?
う。それいろいろな現象が重なったからなんですよ。
強烈な風台風とけっこう暖かい秋。
これが重なると、「秋でも桜」って言うことになっちゃうの。
風台風。これ、風にわずかに塩分があるんです。雨が降るとその塩分が流される。でも、それがないと葉に付着したまま。塩分に弱い葉は、枯れて落ちちゃう。葉がなくなります。でも、暖かい。
しもた!花を咲かせるの忘れてた!!
って思っちゃうそうです。葉がない桜って。で、こうなるそうで。
2005/10/15 23:57 by  ニコラス (URL) [ コメントの編集]
ふ~む!なるほど
実は、昨年も10月に堤防で桜を見たんですよ。
「うわー、もう訳わからん!」と思っていましたが、
ちゃんと訳があるんですね。
それにしても、ニコラスさんてほんとに物知り!
2005/10/16 00:52 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。