音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「アイテム数が180になりました」
今、このブログの音楽雑貨がいくつあるのか数えたら、180ありました。
色違い、モチーフ違いを入れたら、もっと多くなります。
6月19日からこのブログを始めて、もうすぐ4ヶ月。
1日1記事を目標にやってきたので、予定よりちょっとハイペースです。

始めたころは、3ヶ月でおしまいかなと思っていました。
自分の好みでないものは載せていないのに、意外と探せばあるものですね。

アフィリエイトの枠を飛び出して、独自に探した工房やショップさんを掲載してきたことも、アイテムを広げる結果になりました。
突然のメールに快く画像やリンク掲載を許可してくださったショップさんに感謝しています。
また、読者のかたからのリクエストも、音楽雑貨探しの大きなヒントになりました。

いつのまにか、いろんなかたに支えてもらっています。
さて、このブログ、いつまで続きますことやら・・・?
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -5-     
7きれい色!斜め音符柄のタンクトップ

HOME

樹脂製ケース付き モーツァルトの折りたたみ傘8
コメント

アイテム数180ですか!
毎日、コツコツと少しずつ、これが長続きのコツなのでしょうね。

オカリーナ教室の仲間何人かで、アイネのTシャツをおそろいで買いまして、先日届きましたよ。
2005/10/14 10:28 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]
いつも見ています!
Suiminさんに相乗りして、Tシャツ買いました!
ここで紹介されてるお店を探検するのも楽しくて、いつもどこか見にいってます。
会社の休み時間の楽しみでもあります。(まさに、今)
2005/10/14 15:13 by  かよちゃん (URL) [ コメントの編集]

わー、じゃあ私ともおそろいですね。
子どももおそろいにしちゃおうかな?

紹介したものを気に入っていただけると、ほんとにうれしいです。ありがとうございます♪
ときどきいただくコメントも、とっても励みになります。
載せたいものがなくなるまで、続けられたらなと思っています。
2005/10/14 15:21 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

ここで紹介される音楽グッズも楽しみだし、アイネのTシャツも楽しみ♪
明日の教室でSuiminさんから届くことになっています。
オカQ’Sのユニホーム?

おタマさんの宝箱、これからも楽しみにしていま~す。
2005/10/14 18:18 by  みーこ (URL) [ コメントの編集]

明日なんですね。楽しそう♪
2005/10/14 19:48 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
