音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
アイネ・クライネ・ナハトムジーク譜面のマウスパッド
マウスパッド黒 マウスパッド白
楽譜柄のマウスパッドです。写真の黒と白の2タイプ。
以前、万博でゲットした楽譜柄Tシャツについて掲載しましたが、
それと同じ、モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」の譜面柄です。

このマウスパッドやTシャツを扱っている音楽雑貨の専門店ベリーベさんが、
このたび、サイトリニューアルされ、品揃えもパワーアップ!
・オーストリア「VIENNA WORLD」社(楽譜Tシャツとマウスパッドもそうです)
・オーストリア「CREATIV FASHION」社 ・イギリス「MUSIC GIFT」社
といった、ヨーロッパからの輸入品が中心だそうです♪
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとステーショナリーをみる          *  コメント -5-     
7ナルミのブレーメンの音楽隊食器

HOME

楽譜柄のビニール袋8
コメント

Tシャツ出ましたね!
むむ、これは第3楽章のようですな。

Tシャツのサイズたくさんありますね。胸囲と着丈の情報があると助かるのだけれど。

ウィーンフィルの丸いマウスパッドもいいなぁ。
2005/09/29 16:38 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

おまちかねのTシャツですね。
XSサイズの数回洗濯後でもよければ・・・
平置きで、着丈57cm、両袖下(脇)の間46cmでした。
ベリーベさんにも一応、メールしてみました。
2005/09/29 16:47 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

Tシャツ、オカリーナ教室の仲間にも好評。大量(おおげさな・・)購入するかもしれません。
2005/09/30 17:33 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

もしそうなったら、私もおそろい~♪
サイズが沢山あるのは、いいですね。
べリーベさんより、サイズを早急に調べてくださるとのお返事がありました。
2005/09/30 18:59 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
サイズを明記していただきました
「音楽雑貨の専門店ベリーべ」さんのお店サイトで、Tシャツの着丈・胸囲を明記していただきました。

2005/10/03 14:02 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
