音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「水責め」
息子が、おばあちゃん(私の実母)に電話をしていました。

息子「今日、スイミングに行くんだよ。」
おばあちゃん「へえ、今どんなことやってるの?」

息子「えーとね、この前やっと顔つけの刑が終わって、
今日からは伏し浮きをやるの。」

おばあちゃん「・・・刑!?

水の苦手な息子にとっては、責め苦だったのね・・・。
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -4-     
7トランペットの形のライター

HOME

楽譜のブックマーカー8
コメント
アドバイス有難うございました。
おたまじゃくしさん、こんばんわ。リンクの件でご返事を頂いたばっぷです。元来、コンピューターが苦手なので、取りあえずフリースペースで対応しました。この方が確実に思えたので。

それにしても、「顔つけの刑」とは子供さんの発想らしいですね。僕は子供の頃、湯船の中に顔を浸けて練習していました。^^
2005/09/23 22:19 by  ばっぷ (URL) [ コメントの編集]

コメントありがとうございます。
「リンクの編集」ページの「変更」ボタンを押す・・・だけでは、だめでしたか。同じ時期にリンクが消えたようなので、もしかしたら・・・と思ったのですが、残念でした。かえってお騒がせしました。

うちの子も、お風呂で義母と練習しています。
それにしても、「刑」とは髪の毛ひっつかまれて「おりゃあ!おりゃあ!・・・(ぶくぶくぶく)」という感じですよね(笑)
2005/09/24 00:30 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

コメントありがとうございました!
この記事パッチシそのまま格言としてぜひ
うちのブログで公開させていただきたいので
投稿をお願いしまーす★
2005/10/26 02:22 by  しんどう (URL) [ コメントの編集]

わざわざご覧いただいて、ありがとうございます♪
(しんどうさんは、子どもの名言・格言を集めたブログを運営されています)
それでは、お言葉に甘えまして、これからお邪魔しま~す。
2005/10/26 09:21 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
