音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
ブルガリの楽器カップ&ソーサー
ブルガリ コンチェルトモチーフ 1 トランペットC/S【New】ブルガリ コンチェルトモチーフ 2 バイオリンC/S【New】ブルガリ コンチェルトモチーフ 4 ホルンC/S【New】
ブルガリ コンチェルトモチーフ 3 ハープC/S【New】
このブログでは珍しくブランド品より、
ブルガリの「コンチェルトモチーフ」シリーズです。
左上から、トランペットバイオリンホルンハープ
お皿には、楽譜柄。
税込み15750円のところ11025円です。

(取扱い店:2本の剣
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとキッチン・食器をみる          *  コメント -2-     
7ハープのネックレス

HOME

「番外編の引越しです」8
コメント

ブルガリの陶器って知りませんでした。

ブルガリって、イタリアのブランドですよね。だったら、オカリーナ柄もあってもいいじゃないかなぁ。なんて。


2005/09/19 12:08 by  SuiminURL) [ コメントの編集]

オカリーナがあったら、また出費だわ(笑)
2005/09/19 12:54 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
