音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
ボールペンつきバイオリンクリップ
バイオリンクリップ(ブラウン)バイオリンクリップ(アイボリー)楽譜をはさむのに便利なクリップ
おしゃれな形をしているうえに、
なんと、持ち手のところはボールペンになっているのだとか!
メモまでできちゃうなんて、すごすぎます・・・。
350円。バイオリンクリップ2個セット
ラッピングされた2個セットもあります⇒

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとステーショナリーをみる          *  コメント -5-     
7「そう、ヤケにならなくても・・・」

HOME

ピアノのミニクロック8
コメント
プチ・リニューアル
右のメニュー欄が、長~くなってきたので、
メニュータイトルをぽち♪すると、
開閉できるようにしてみました。

あと、TOPにお花の画像をいれて、少しだけおしゃれしてみました。
2005/09/16 10:50 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

本当だ!画面がスッキリしましたね。

ところで・・・むふふ~
前にこちらで紹介された、アトリエ・フロウニップさんより
シルバークレイのオカリーナペンダントを購入しました~。
しかもストラップも!
迅速な対応と細やかな心配りが嬉しいネットショピングになりました。
おたまじゃくしさん、お揃いお揃い♪
2005/09/16 16:40 by  みーこ (URL) [ コメントの編集]
わ~い♪
お揃い、お揃い~♪
ほんと、にっぷさんて細かい配慮のできるかたですよね。
ストラップもだなんて、いいな~。
2005/09/16 18:43 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

このバイオリン・クリップ、HPのプレゼントで使いました。ボールペン付っていうのが喜ばれました。

オカリーナ・ペンダント、実物でしかりと見ました。携帯につけて、銀の輝きがいい感じでしたね。
(O先生がライバル心燃やしてましたが・・・)

私は「フリー工房もくもく」さんで、新規会員ポイント(500円)もらったから、木のオカリーナペンダント買うかなぁ・・・。ちょっと大きいのだよね。ara?さんがライバル心を燃やしそう・・・。
2005/09/17 21:51 by  SuiminURL) [ コメントの編集]

銀の携帯ストラップなんて、セレブ♪
音楽雑貨、手作りできそうなかたが沢山いらっしゃるようですね。
2005/09/17 22:58 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
