音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
万博で買った楽譜柄Tシャツ
20050912235108夫の仕事(万博会場で働いています)にあわせて、二回目の万博へ行ってきました。
平日なのに、夏休みに行ったときの何倍も人がいる感じで、とにかく暑くて、疲れました~。

息子の希望の「そり滑り」を目的に入ったオーストリア館。
音楽の都・ウィーンの国だからもしや・・・と期待していたら、ありましたよ~、音楽グッズ♪
そのなかで、一番使いそうなTシャツを買ってきました。
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」の楽譜プリントです。
黒地に白もあり、サイズもキッズ110くらい?からそろっていました。
(私のは大人XSサイズ)
着てみたら、ネックはしっかり、脇には縫い目がないという、
こだわりの感じられるお品でした。

⇒万博後も、「音楽雑貨の専門店ベリーべ」さんで購入できます!
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとTシャツ・衣料・靴下をみる          *  コメント -4-     
7管楽器のブックマーカー

HOME

楽器柄のコットンマルチカバー8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13 17:23 by  () [ コメントの編集]

いいな、いいな、
ネットで売ってないよねぇ
2005/09/14 00:42 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]
メール注文もできます
このTシャツは、オーストリアの「VIENNA WORLD」という会社の商品で、
国内では、右の「音楽雑貨のあるお店」のなかの「音楽雑貨の専門店ベリーべ」さんで購入できます。

ちょうどサイトのリニューアル中なのでHPには掲載されていませんが、
今でもメールで注文できるとのことです。

べリーベさんは、オーストリア館で売っている音楽雑貨のほとんどを扱っていて、
日本では、おそらく他では売っていないとか。
サイトリニューアルされたら、どんどん載せますね♪
2005/09/14 01:04 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

ベリーベさんで買えるのですね。
サイトリニューアル、楽しみ・・。
このお店のコースターも買いたいな。
2005/09/14 17:28 by  SuiminURL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
