音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
スワロフスキーの音符&記号ストラップ
オーストリア・スワロフスキー社のラインストーンを使った携帯ストラップです。
モチーフは、2連符、8分音符、ト音記号、ff♭、mpの6種類。
さて、今の気分にぴったりなのはどれでしょう?
mpでやさしい気持ち・・・それとも、ffで元気を出そうかな。
送料はいくつ購入しても、佐川急便だと315円、定型外郵便なら190円です。

(取扱い店:ストラップヤ
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -4-     
7楽器柄のコットンマルチカバー

HOME

ト音記号の木製振り子時計8
コメント
あほな私に愛の手を・・
どうしてもわからんのでここに書きます。

「いくつ購入しても・・」って書いてありますが、どうやって買うんですか?例の月謝袋がどうしても欲しいんですけど買い方がわからんのです・・

ここに書いたらいいのかなぁ・・
申し訳ないけど買う方法を教えてもらえますか?アホに物を言うようにわかりやすくお願いします。
忙しいのにごめんなさい・・
2005/09/11 07:56 by  カコ (URL) [ コメントの編集]

ありがとうございます。
ちょっと、わかりにくかったようでごめんなさいね。

買いたい品物の写真か、記事文中のリンク部分をクリックすると、
その品物を売っているお店のホームページに行けます。
そのページで、お店にもよりますが、
たいてい「買い物かごに入れる」というところをクリックし、
あとはそこのページの指示にしたがって、
お届け先など入力していけばOKなはずです。

…って説明で良かったのでしょうか?
「そういうことでなくて」とか、何かありましたら、
すみませんが、また書き込みをお願いします。
2005/09/11 13:51 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
できました☆
お月謝袋40枚買えました☆
ありがたや、ありがたや!!

タヌキにかまれるよ~なド田舎に
住んでるもんですから、宝箱のような
サイトはめちゃありがたいです!

今後ともよろしくお願いします(*^ ー^*)
2005/09/11 21:22 by  カコ (URL) [ コメントの編集]

無事に注文していただけたようで、安心しました。
本当にありがとうございました。

おたまじゃくし地方も、たぬきは出ないけど、本当の田舎・・・
雑貨を買おうにも「隣県の」ジャ○コが頼りで、
でも、音楽雑貨なんて売ってやしません。
インターネットさまさまです♪
2005/09/11 22:54 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
