音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
大人むけの月謝袋
月謝袋 ト音記号とヘ音記号 GO-TH-30 GOーGC/30 ト音記号 みるきいらんど月謝袋 メロディー [GO-ME30] 鍵盤柄 GBN/03黒音符
GOーWN/30 白音符 GO-ME30GR メロディー グリーン 月謝袋 ブロックチェック GOーBC-30 GBB/03 ベートーベン

最近、よく耳にする「大人のためのレッスン」。
憧れていた楽器や、いったん離れていた楽器を
思い切って手にとってみるのって、素敵なことですね。
ひらがなやキャラクターものでは、ちょっと・・・というかたのために、
音符や楽譜・鍵盤をデザインした,シックな月謝袋を集めてみました。
1枚からご注文できるので安心。
右下の楽譜柄は、ベートーベンの「月光」です。

(取扱い店:音手箱
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとステーショナリーをみる          *  コメント -4-     
7ベートーベンのワイン

HOME

バイオリンのメモホルダー8
コメント
これはありがたい!
大人の方は(10人ちょっとですが)
来ていただいてるんです。
でも月謝袋がないので(子供用は可愛すぎ)しょうがないから市販の給料袋を使っていました。茶色いヤツです。
うあっはっは☆

これはいいですわ^~
いつもありがとうございます☆
2005/09/07 10:10 by  カコ (URL) [ コメントの編集]

きゅ、給料袋ですか~!
お役に立てるならうれしいです。
また、ひらがな入力ができなくなって、携帯からでした。
2005/09/07 14:55 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

先日、中2の男の子の月謝袋を新調しようと思って、
買っておいた中から選んでもらいました。
結構気に入ってた↑のでっかいト音記号のやつを最後に見せたら、
「それがいいです!」って(^_^;)
さすがにピンクのお花柄やキティちゃんのはね・・・(^^)
買ったお店にはなかった柄もあるので、見にいってみます♪

ちなみに私はパソコン使っての手作り月謝袋でしたが、
茶封筒じゃもろくてやっぱり味気ないですね!
2005/09/08 19:48 by  みえ (URL) [ コメントの編集]

みえさん、コメントありがとうございます♪
そういえば、男の子にもいいかもしれませんね、こういう柄。
パソコンで手作りなんて、オリジナリティーがあって、素敵ですね!
2005/09/08 23:16 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
