音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「さすが応援団長!?」
ロッテリアでお昼を食べていたら、
息子(6歳)がシェイクを欲しがったので、
自分で注文させてみることにしました。

私「いい?頑張って、大き~い声で言うんだよ。」
息子「うん、わかった♪」

息子「(ものすごく大きな声で)マックシェイクくださ~い!」

今度、保育園の運動会で応援団長をやる息子。
確かに声は大きかった…。
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -2-     
7ワインに添えて贈りたい鍵盤カード

HOME

楽器を持つミニエンジェルたち8
コメント

さすが・・応援団長さんでしたっけ?
2005/09/05 09:33 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

そう、保育園の運動会で応援団長をやるんです。
でも、もともと人一倍おとなしい子なんです・・・心配!
2005/09/05 10:31 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
