音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
楽器を持つミニエンジェルたち
ミニエンジェル(パイプ笛)ミニエンジェル(ハープ)ミニエンジェル(ラッパ)
高さ5cmほどの小さな天使たち
実は、エンジェルって顔によっては少しコワイと思ってしまうおたまじゃくし・・・。
ミニエンジェル(ヴァイオリン)
でも、この子たちの表情はいきいきしていて魅力的♪
ひとつ315円で、4つとも注文した場合でも、
送料240円程度(郵便)とのこと。
ポリレジン製です。
楽器は、左上から、パイプ笛、ハープ、ラッパ、バイオリン。

↓ここ、以前に掲載したホワイトゴールドの音符のペンダントのお店ですね。元タカラジェンヌのお店だとか。

(取扱い店:Fairy & Kid's Ruka
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと動物マスコット・人形をみる          *  コメント -2-     
7「さすが応援団長!?」

HOME

無垢の木の譜面台8
コメント

このお店にある、ドイツの積木、いかにもヨーロッパ風、自分でも欲しくなってきました!
2005/09/04 15:19 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

うちも、HABA社の積み木で育てたんですよ。
今でも、小さい子が遊びにくるときには、出しておくようにしています。
ヨーロッパの木製玩具は、塗装が安心なものが多いし、私自身が好きで、たくさん買ってしまいました。
安く買えるところを見つけてくださいね♪
2005/09/04 18:31 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
