音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
音符柄♪タオル地のベビー服&小物
タオル製ベビーウェアボレロタオル製ベビーウェアロンパスタオル製ウエアパンツ
「ここはベビー服のブログ?」と思われそうですが(笑)
基本は「大人が使える」音楽雑貨♪今は特別編集で~す。

控えめな音符柄ですが、コーディネイトすればインパクトあるかな?
ただし、ピンクだけはさくらんぼ柄になっています・・・。
うちでも、タオル地のベビー服やスタイは本当~に重宝しました。
特にボレロは、温度調節の難しいこれからの時期、きっと活躍すると思います。
サイズは、75センチ、靴下は10-11です。

タオル製スタイくつした

(取扱い店:タオル製ベビー服専門店ハイディ
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとベビー・キッズをみる          *  コメント -8-     
7音楽柄の演奏家用爪きり

HOME

音符プリントのシーチング生地8
コメント
うっわーかわいい♪
うちの娘がもう少し小さければ…
残念なので、もうすぐ生まれるオケ仲間の子どもの出産お祝いはこれに決定です!
いつものことながら、こんな可愛いものを探し出してくるおたまじゃくしさんってスゴイ!
2005/09/01 13:32 by  でじままURL) [ コメントの編集]
いえいえ・・・
ありがとうございます♪
「音符」とかのキーワードではまずひっかからないので、
しらみつぶしに「見て」探します。

でじままさんのブログ拝見したら、
お兄ちゃん、うちの息子と同い年ですね!
「おたまじゃくしだより」に登場するうちの子は1999年6月生まれなんです。
こんなんで本当に来年小学校に入れるのか心配です(笑)
2005/09/01 15:11 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

おたまじゃくしさん、
しらみつぶしの検索(捜索?)・・頭が下がります。

このボレロよさそうだなぁ。
子供は女の子なのだけれど、「もしかしてもう一人生まれて次は男の子かも」という考えがよぎり、ついつい黄色系を買ってしまう私。でも周囲の「もっと女の子っぽい服着せたら」という雰囲気を察知し、最近はピンク・赤系を買い始めています。
さて、何色にするかな・・・
でもって楽天勝たないかな。
2005/09/01 19:37 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

参考にしていただけたら、うれしいです。
ひさしぶりにベビー服を沢山見ることができて、
しばしの間、しあわせ気分にひたりました♪
2005/09/01 19:48 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

こんにちは。
さむくなってきたので、ボレロその他を注文しました。
2005/09/28 19:05 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

まあ、ありがとうございます。
ふわふわタオル地、きっときもちいいですよね。かわいいだろうなあ。
2005/09/28 20:47 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

お久しぶりです!
友だちのお子さん女の子だったのですが、オケ仲間だし迷わずオフホワイトのボレロとロンパースをお祝いに送りました。
きっと喜んでもらえると思います。
2005/10/12 17:07 by  でじまま (URL) [ コメントの編集]
ありがとうございます
お祝いに利用していただき、ありがとうございます。
気に入っていただけるといいですね。

うちの子、今日、入学前健診だったんですよ。初めての小学校、ちょっと緊張しました。
2005/10/12 22:08 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
