音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「緊急依頼・・・じゃないですよね」
Sさんから、音楽モチーフのベビー服を探してほしいとの
リクエストをいただきました。

私「Sさんがね、赤ちゃんの服を探してほしいんだって~♪うきうき。」
子「え!はだかなの!?」(すごく真剣に心配している)

んなわけないでしょ~!
Sさん、ごめんなさい!「天然」な息子で・・・。
頑張って探してみますので、お待ちくださいね。   
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -2-     
7音符プリントのシーチング生地

HOME

ローズとバイオリンのフォトフレーム8
コメント

いい味出してますね、息子さん。

先日、親戚の男の子(2歳)に、
「Yukiminちゃん、靴ないの?僕の貸してあげる」と言われたけど・・。
その上を行っている!

ベビー服、楽しみにしてまーす。
2005/08/31 19:38 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

今日も「赤ちゃん、まだ、はだかんぼなの?」と眉根を寄せて心配していたので、
「Yukiminちゃんは、お洋服沢山もってるんだよ。
でもすぐに小さくなっちゃうから、新しい服を探してるんだよ」と説明しておきました。ほんとに子どもの相手は疲れます…天然ですみません!

音楽モチーフのベビー服、だいぶさがしましたが、なかなか難題でてこずっています。ありそうなのにね…。
もうちょっと頑張ってみますね♪
2005/08/31 21:10 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
