音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
モーツァルト楽譜&ピアノのネクタイ
楽譜柄シルクネクタイモーツァルト作曲「アイネクライネ・ナハトムジーク」の
楽譜モチーフのネクタイ

譜面をそのままプリントするのではなく、
ト音記号と組み合わせてデザインし、
ピアノのシルエットと作曲家のサインをさりげないワンポイントに
しています。絹100%。
「お仕事頑張って♪」とのプレゼントにもいかがですか?

(取扱い店:三洋堂
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -4-     
7ピアノの形の鉛筆削り

HOME

バッハの譜面柄ハンカチ8
コメント

なかなかいいですね、これ。

以前紹介のあった、作曲家のサインがいっぱい入ったTシャツ、クラシック狂の旦那の誕生日用に買おうとしたのですが、Mサイズがなく断念。

(カナダの通販でも同じモノを探し当てMサイズがあったのですが、送り先リストにJapanがなくやはり断念・・・メールで問い合わせたら、クレジットカードの番号を伝えたら送るよと言ってくれたのですが、それはちょっとな、と思って)。

それで結局、誕生日はヤンキース松井のTシャツになりました。
2005/08/28 08:48 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

ご主人、「クラシック狂」なんですか。そのTシャツというのはこちらですね。http://otamajakusi.blog14.fc2.com/blog-entry-108.html
私も小さいサイズがあったら、自分用に欲しかったです、このTシャツ。
ご主人のためにそこまでしたのに、手に入らなかったのは残念でしたね!
それにしても、代わりに「松井」とは?
2005/08/28 10:43 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

「Yukimin(3ヶ月の子供)はいいよな、服いっぱい買ってもらって、俺なんかこの夏買ったの、500円のTシャツ一枚だけだよ。」
なんてぶつぶつ言ってるから。

松井も好きなんですよ。こちらも輸入モノなので結構高かったです。
2005/08/29 09:35 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

う、うちに近いものがあるかも・・・。
でも、高かった松井Tシャツもらえただけでもいい、
うちなんて、夫の誕生日「ケーキだけ」でしたから。(等分して食べちゃうし)
2005/08/29 10:10 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
