音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
バッハの譜面柄ハンカチ
バッハ譜面ハンカチ/フーガバッハ譜面ハンカチ/シャコンヌバッハ譜面ハンカチ/パルティータ
それぞれに個性のあるコットンのハンカチです。
バッハの楽譜をモチーフにしたデザインで、左からフーガ、シャコンヌ、パルティータ(詳しい曲名はコメントを見てくださいね♪)。
クリアケース入りなので、お返しなどちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -7-     
7モーツァルト楽譜&ピアノのネクタイ

HOME

「100万円ショップ」8
コメント
バッハらしい☆
均整取れた譜面はさすがバッハらしいですね!

画像を大きくしてみたんですが残念ながらパルティータ組曲の何番かとか
フーガの種類もわかんかったです・・・
買ってから確認しろってことかな?
うあはっは☆

2005/08/27 07:09 by  カコURL) [ コメントの編集]

楽譜柄は曲まではわからないことが多く、ネットのひとつの弱点ですね。
でも、例えば、その曲を苦労してマスターしたときに贈られたら最高の記念になりますよね。

メールで問い合わせできるのもネットの利点で、私、いつも聞いちゃいます。材質とか色あいとか重さとか。
これも知りたい人いると思うので、質問してみます。
2005/08/27 08:25 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/28 14:34 by  () [ コメントの編集]
んまぁ!
リンクさせていただきました♪

卒論ですの?
卒論…なかったんですね~(笑)
うん。だからいまだに「ヤマトから愛をこめて」が…(笑)
じゅ、じゅりぃぃぃいぃぃ。。
やめてくで~あの歌は!
なんです。ええ。
すびばせぬ。こちらこそおばかで。。
2005/08/28 21:33 by  ニコラス (URL) [ コメントの編集]

こちらもリンク完了しました。
ありがとうございました♪

音大とかは、卒論ないんでしょうか?
私、外国語学部だったんで、
フランス語と日本語両方書かなきゃいけなくて、超大変でした。
(う、卒論の話はニコラスさんのブログをご覧ください。)

私の場合、音楽のトラウマは何かな~。
2005/08/29 09:17 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

ミュージック・フォ・リビングから返事がありまして、
今企画室が夏休み中なので、曲名についてはもうしばらくお待ちください、とのことでした。
よろしくお願いします。
2005/08/30 00:10 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
譜面の曲が判明!
長らくお待たせいたしました。
このハンカチの譜面の曲名がわかりました♪

・フーガ…作品番号BWU1001の、Sonata No,1 in g minor の中の Fuga
・パルティータ…作品番号BWU1013の、Partita a moll
・シャコンヌ…作品番号BWU1004の、Violin Partita No,2 in D のCiaccone

・・・だそうです。(おたまじゃくしにはチンプンカンプン)
ミュージック・フォ・リビングさんが、調べて教えてくださいました。
2005/08/31 14:32 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
