音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
無垢の木の楽器クロック
無垢の木でできたものって、このごろ少なくなりました。
我が家のダイニングテーブルと椅子は、檜の無垢材でオーダーしたものですが、20数年の歳月で刻まれた無数の傷も、また味わいのひとつです。

この優れたデザインの時計たちも、オイルで自然に仕上げられた無垢の木から生まれました。
製作者ご自身もバイオリンやビオラを演奏されるそうで、時計のほかにも、キーホルダーから椅子まで音楽もモチーフがいろいろあり、HPを見ているだけでもこころ癒されます。

なんと、偶然にも今日は、製作者・中村さんのお誕生日だそうですよ!
~~#Happy Birthday♪中村さーん♪~~
これからも、素敵な作品を期待しています!

(取扱い店:クラフト「kopisu」
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと掛・置き時計をみる          *  コメント -5-     
7神戸発・ト音記号をイメージした天然シェルペンダント

HOME

買いました!オカリーナのシルバーペンダント8
コメント

このまえはカキコありがとうございました^^ww
返事遅れてしまってゴメンナサイ。。
ぃやぁ~NHKであの話をやってたんですか。
やっぱ本当なんですね♪♪
ちょっと見てみたいかもww

ってかこのバイオリンの掛け時計。。
ちょ~気に入っちゃいましたww
ここに載ってるもの全部欲しくなっちゃいますww
マタきますねぇwwでゎ


2005/08/25 09:42 by  mizo (URL) [ コメントの編集]

mizoさん、いらっしゃい♪
わざわざありがとうございます。
例の進化した「イカ」と「カタツムリ」が地球を支配するという話でしたね。
バイオリンの時計、私もすご~く気に入ってるんですよ。
目盛りもちゃんとついてて実用的だし、
お値段も手ごろですよね。
是非、また遊びに来てくださいね♪

2005/08/25 09:52 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

こんにちは☆大阪のカコです。
いつも綺麗なグッズを見て癒されています♪

実はお願いがあるのですが、私のブログTOPリンクに「おたまじゃくしの宝箱」を貼り付けてもいいでしょうか?

ダメだったら遠慮なくおっしゃってくださいね。でも遊びには来させてくださいね(*^ ー^*)
2005/08/25 12:25 by  カコURL) [ コメントの編集]

うれしいお申し出、ありがとうございます。
こんなブログでよろしかったら、ぜひお願いしま~す。

そして、実はカコさんのブログ、ときどき見せていただいていたんですよ♪
「お気に入りリンク」に入れさせてください。
2005/08/25 12:39 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

うわ~!本当にいいんですか?
嬉しいです~~!ありがとうございます!!感激です!!

で、私のアホなブログを入れていただけるなんて恐縮です~。
ありがとうございま~す☆   カコ
2005/08/25 12:58 by  カコURL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
