音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「音符マグカップ・宗次郎さんのコンサートにて」
200508210912012今、岐阜県は根尾の宗次郎さんのコンサート会場に来ています。6時半の開演まであと1時間。
共演する地元中学生のオカリーナの音色が、根尾の美しい山谷に響いています。

朝から雨が降ったりしているのに、例年と同じ人出!
私自身も、大自然の中で大勢の人とオカリーナを楽しむ雰囲気が好きで、
3年連続で参加しています。去年からは、義母も一緒です。

このコンサートは地域あげての「うすずみサマーフェスティバル」の一環ということで、超悪天候にもかかわらず屋台もたくさん!
地元商工会などが出す屋台は、カットした冷たい梨(100円)やさつまいもドーナツなど、おいしくて良心的なので、これも、目的のひとつです。

さて、コンサートに備えて腹ごしらえしていたら、こんな味のあるマグを見つけました♪マイカップとして即GET!
定価1300円から200円おまけしてもらいました。「喜楽窯」さんの作品です。
今、丁寧に包んでもらったのに、べりべりとはがして写真撮りました・・・。
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -2-     
7木彫りのバイオリン・ストラップ

HOME

シューベルトなど音楽家の外国切手8
コメント

コメントありがとうございました!!

最後はドシャブリの雨になってしまいましたが、スバらしいコンサートでしたね。

2005/08/22 14:54 by  岐阜の離婚問題専門行政書士・たかはしけんいち (URL) [ コメントの編集]

ご来訪ありがとうございます♪
あのときはちょうど、子どもを連れてお手洗いで並んでいるときだったので、助かりました。
2005/08/22 18:08 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
