音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
シューベルトなど音楽家の外国切手
オーストリア発行シューベルトの記念切手2種セット小学生のころ、外国の切手を少しだけ集めていたことがあります。
そのきっかけとなったのが、お土産でもらった一枚の中国の切手。
卓球の絵のついた横長の切手ですが、
先日お盆で帰省したときに出てきて、懐かしい思いで持ち帰りました。
なぜか一枚だけ「アラレちゃん」の瓶に入っていました(笑)。

写真はオーストリア発行のシューベルトの記念切手(ポケットリーフ入り、
送料込320円)。
ほかにも、ベートーベンやバルトークから小沢氏まで
音楽家たちの切手
がいろいろ・・・。
小さな額に入れて飾れば、ちょっとしたインテリアになりそうです。

(取扱い店:世界の切手・たんぶる
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとバラエティーをみる          *  コメント -3-     
7「音符マグカップ・宗次郎さんのコンサートにて」

HOME

鍵盤柄のペンケース8
コメント
楽器のリクエスト投票、開始しました♪
このブログ右下のほうになりますが、今後とりあげてほしい楽器モチーフについて、アンケート投票を行っています。
私がオカリーナのグッズを必死にさがしてもなかなかないように、
楽器によっては、すぐにご期待に添えない場合もあるかと思いますが・・・頑張って探してみます。

コメントは書かなくても投票できますので、
お気軽に、よろしくお願いします。
2005/08/20 12:43 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも毎日更新していきますので、また見に来て下さい。

それではまた遊びにきます。
2005/08/20 12:59 by  りーアン (URL) [ コメントの編集]

リーアンさん、わざわざ来てくださったんですね。ありがとうございます♪
2005/08/20 13:59 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
