音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
鍵盤柄のペンケース
鍵盤ペンケースプラペンケース夏休みも終わりに近づき、
もうすぐ新学期ですね。
ピアノやキーボード弾きさんに、こんなシンプルでおしゃれなペンケースはいかが?
左側は、金属製の缶ペンケース、右側のふたつは、軽いプラスチック製です。
授業中に思わず、指をのせて弾いてみたくなる?

昔、BIGサイズの缶ペンケースが流行ったときがあって、
その中でチョロQをカンカンカン!!と走らせてしまったことが・・・。
(おたまじゃくしは女子です。)授業中かって?いえ、テスト中でした。

(取扱い店:音手箱は両方あり、楽器工房アーチザン大谷楽器は左側のみ)
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとステーショナリーをみる          *  コメント -0-     
7シューベルトなど音楽家の外国切手

HOME

コーヒーカンタータその2・カップ&ソーサー8
コメント
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
