音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
楽譜柄のアルバム
クラシック音楽と思い出は、いつまでも色あせない音符柄アルバム(大)クラシック音楽と思い出は、いつまでも色あせない音符柄アルバム(小)
このごろ、写真もプリントすることが少なくなりましたが、
誰かにプレゼントする写真や、とっておきの思い出は
素敵なアルバムにしまっておきたいですね。
お子さまの発表会の写真をおじいちゃん、おばあちゃんに・・・
なんてときにいかがでしょうか?

大小そろった楽譜柄のアルバムは、大はL判32枚、小は16枚収納。
写真では小が大きめに写っていますが、大のだいたい半分です。

(取扱い店:大谷楽器音手箱
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
7「少年よ、大志を・・・たいしたことなさそう」

HOME

21種類!楽器のブローチ&ネクタイピン8
コメント
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
