音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
音楽柄のレターセット
G.Cinc便封 ミュージックGCink 便箋封筒 フィーリングオブサウンドGC press ノクターン便箋・封筒
高品質なレターセット3種です。
写真がとても見にくくて申し訳ありません。
真ん中のなんて、涼しげで夏にぴったりです。
右のシンプルなのも、かっこいいな・・・。
クリックして、それぞれに優雅な音楽柄をご覧ください。

(取扱い店:あしや堀萬昭堂
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとステーショナリーをみる          *  コメント -2-     
721種類!楽器のブローチ&ネクタイピン

HOME

ギターの形のCDラック8
コメント

最近、字が書けなくなり、
直筆の手紙は書かなくなってしまいました。
罫線がない便箋にプリンターで印刷すればいいんですね。
先日は内祝いのお礼に添える手紙、
手書きを2回ほど失敗した後、
ワードで書いて、プリンターで印刷しました。
2005/08/11 19:34 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

そういえば私も、直筆の手紙って最近ほとんど書かないですね。
字を書くことじたいはとても好きで、
昔はステキな便箋があると、好きな詩とか歌詞を書き写して
机の前に貼ったりしていました。

産後しばらくは、読み書きはあまりよくないといいますね。(もういいのかな?)
活字といっても、そんなに心のこもったメッセージをもらったかたは、
どんなにか喜ばれたでしょうね♪
2005/08/11 22:17 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
