音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
音の出るオカリーナのペンダント
オカリナ ビスクペンダントタイプバナナの上のオカリーナ!?
皮ひものついた、オカリーナのペンダントです。
このお店の説明の「陶磁器の取っ手も澄んだ音色」というフレーズに、
「え?どこに取っ手が??」と、しばし悩んでしまったおたまじゃくし。「とっても(=とても)」の誤植でしょうね。
「だれでも簡単にふけるオカリナ」という言葉にも、思わず何か言いたくなりましたが、お安くなってるので・・・(笑)
ナチュラルな素材のバッグの柄に、無造作に結び付けてみたいです。

(取扱い店:ジャスミンのお気に入り
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと傘・服飾雑貨をみる          *  コメント -0-     
7ソナタの楽譜をプリントしたレッスンバッグ

HOME

楽器を持った陶器のしろくまさんたち8
コメント
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
