音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
木のいろ~んな楽器グッズ
「フリー工房もくもく」には、木で手作りした、素朴な楽器のブローチやペンダント、キーホルダーがあります。
おたまじゃくしの好きなオカリーナのほか、サックス、ピアノ、ハープ、ギター、
バイオリンがあり、木にも種類が!
様々な楽器を持った人形のついた写真たてなどのインテリアもあって、
こちらは楽器24種類と、多すぎてとても書ききれません。

色や形によっては、無料でネーム入れ(焼印)可能とのこと!
オカリーナは穴があるから無理かな~?

(取扱い店:フリー工房もくもく
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとバラエティーをみる          *  コメント -6-     
7ピューター製の音符フォトフレーム

HOME

「回転寿司の挑発!?」8
コメント

ちょっと、これヒットです。
オカリナのペンダントやブローチも
あるではないですか!

アクセサリースタンド+オカリナ・モッキー
これ買いかも・・。
2005/08/04 16:06 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]
でしょ!
でしょ、でしょ?いいでしょ~♪
どんぐりも可愛いなぁ、なんて。
2005/08/04 16:11 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

このお店のアクセサリースタンド、よさそうだけど、ネックレスには高さが足りないな、と思ってメールしてみたんです。そしたら(同じような要望があったみたいですが)、高さ28cmにしてくれました。言ってみるものですね・・。
2005/08/25 14:41 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

今見たら、その改良のこともしっかり載ってますね!
お店側にとっても、実際に使いたい人の意見は貴重でしょうね。
そういった声にすぐに対応できるのも、手作り工房ならでは、ですね。
それにしても、Suiminさんて積極的♪
2005/08/25 14:57 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]

報告なんですけど、もくもくさんからオカリーナのペンダント買いました。小さめをリクエストしたら、同じ値段で対応してもらえました。
これは絶対に子供にかじらせないぞ・・。
2006/02/10 22:30 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]

え~、いいな、いいな!
小さめのほうが使いやすそうですもんね。
歯がためには最適かも・・・。
2006/02/10 22:41 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
