音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「回転寿司の挑発!?」
titinohi.jpg昨日、回転寿司の店で、大うなぎを注文しました。
なかなか来ないので、催促してみます。

店員「申し訳ございません。もう一度流しますので、お待ちください。」
夫(もう一度って、まだ流してないだろうに!)

しばらくしても来ないので、また催促してみます。
店員「申し訳ございません。再度流しますので、お取りください。」
夫(「再度」だって?)

やがて、「○番のご注文」とかかれた皿が二枚
上下抱き合わせにまるでUFOのようになって、流れてきました・・・
中身を保護してるのかな?あれ、中はからっぽ!!
夫(これ、嫌がらせ?)
私(子どものいたずらでしょ。・・・あ、きた♪)

今度は、「極上一貫!大うなぎ」とかかれた札だけが注文用の皿に乗ってきました。
夫(やっぱり、嫌がらせなんだ・・・)←おいおい・・・。

今日、スーパーでうなぎを買ってきました。 (夫のにがおえ:息子・画)
スポンサーサイト
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -5-     
7木のいろ~んな楽器グッズ

HOME

大小そろった 譜面柄のポーチたち8
コメント

はははー、面白い。
私が行く回転寿司では、注文したものは、カウンター越しに手渡ししてくれますが・・。
土用の丑の翌日、スーパーでうなぎが安売りになっていないかと、期待したのですが、そんなに甘くなかった。
最近うなぎが高くなったみたいですね。
2005/08/01 22:54 by  Suimin (URL) [ コメントの編集]
こんばんは~♪
おたまじゃくしさ~ん来て下さって
ありがとうございまーす (^_^)
お寿司のUFOごめんなさい(笑)
でも、なんでしょうね~?ここの、回転寿司さん!!
ほして素敵ですね~お天気チェック凄い~vv
私バナーとか貼れなくて四苦八苦してますょ~^^;
おこさま6歳なんですね♪家は甥っ子が1年生・4年生で姪っ子が5年生なの。。。
おおっとバレバレですね私は結構おばさんですぅ(爆)
2005/08/02 00:39 by  >バニラのママ (URL) [ コメントの編集]

土用の丑の日には「牛」を食べました♪
回転寿司も、カウンターごしに顔の見える店なら安心?ですね。
私たちの行ったところは、注文もインターホンごし・・・。
トラブルがあったときぐらい、直接持ってきてくれてもいいのにね。
味はいいんだけど~。

UFOの犯人、み~つけ!?
バニラのママさん、コメントありがとうございます♪
わんちゃんのブログ、すっごく可愛いですよ!
天気予報、そんなに難しくないですよ。
もし、ご希望ならこちらからどうぞ→http://www.tenki-yoho.com/link.html
バナーとかは、FC2なら「プロフィール」の自己紹介文の続きに
1行~数行空けて貼りつけるのが簡単かと思います。
私も、いろいろ試行錯誤して作ってます・・・お互い、ブログづくり楽しみましょう♪


2005/08/02 14:04 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
ありがとう♪
おたまじゃくしさーん、優しく教えて下さって、どうもありがとうございますm(_ _)m
2005/08/03 14:10 by  >バニラのママ (URL) [ コメントの編集]

いえいえ♪
2005/08/03 15:08 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
