音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
「ボク、まだ独身です」
インターホンが鳴ると、6歳の息子が出たがります。

営業マン「奥様はいらっしゃいますか?」
子「ええ~、ボクまだ結婚はちょっと・・・。Rちゃんとはラブラブだけどっ(照)」
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとおたまじゃくしだよりをみる          *  コメント -6-     
7お安くなりました バイオリンの形のレインラック(傘立て)

HOME

「クラシック音楽で育ったお酒?」8
コメント

どうやったらこんなアクセスとれるんだろ…
2005/07/13 17:20 by  愛美 (URL) [ コメントの編集]
ん!
再訪、ありがとうございます。
そういえば、もうすぐユニークアクセスですら1000!?
今までも、HPやブログを少しやってきたけど、ちょっとペースが早いですね。
いつも遊びにきてくださる皆さんのおかげです♪感謝。
2005/07/13 21:46 by  おたまじゃくしURL) [ コメントの編集]
ぎゃははは!!!
子うさくん、最高! かよちゃん、ばかウケ!!(超古っ)
そのお笑い系のセンスは、親ゆずりなのかな?
2005/07/13 23:26 by  かよちゃん (URL) [ コメントの編集]

・・・ていうか、本人は大真面目(たぶん)。
モジモジめちゃくちゃ照れてて、面白かったです。
2005/07/14 00:31 by  おたまじゃくしURL) [ コメントの編集]

子うさくんの一言が最高!!
一緒にいると、いっぱいこういう
言葉が出るんでしょうね。

おもしろ~い!
2005/08/10 04:40 by  Miku (URL) [ コメントの編集]
Mikuさん、いらっしゃい♪
こんなところまで読んでいただいて(笑)
ありがとうございます♪
こどもって、ほんとに「天然」ですよね。
大きくなってから読み返すとまた、面白いかも。
2005/08/10 09:44 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
