音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
音符をくわえた小鳥とギターのTシャツ←おすすめ♪
小鳥/ミントうちの軒下に居候していたつばめが、いつのまにか巣立っていました。
こちらのTシャツの小鳥さんは、ギターのおうち。
音符をくわえて帰ってきたようです。・・・バックプリントにも楽譜。
メンズXS~Lサイズなので、女性でも着られると思います。
ホワイトグリーンもあり→小鳥/グリーン(2005新作ロックバンドTシャツ)小鳥/ホワイト(ロックバンドTシャツ2005新作)

(取扱い店:PGS-Music Goods Market-
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとTシャツ・衣料・靴下をみる          *  コメント -2-     
7土鈴になってるフリーカップ

HOME

いらっしゃいませ8
コメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。

ギターのシャツ可愛いですね。
ギターやってるので、こういうシャツには惹かれます。
持ってるといえば、ピックが大量に描かれたシャツくらいなもので・・・
面白い服、探しにうろうろしてみたいと思いました。
でも、あまり遠くに行くと、迷子になるから怖いんですけどね(笑


2005/06/20 17:25 by  ナベ (URL) [ コメントの編集]
初コメント、ありがとうございます!
はじめまして、ありがとうございます。

ピックが大量に描かれたシャツ、かっこいいじゃないですか!
おたまじゃくしは、実はオカリナを始めたんですが、
オカリナのモチーフにはなかなか出会えません。
自分で作れたらいいのですが。
2005/06/20 20:42 by  おたまじゃくし (URL) [ コメントの編集]
コメントをどうぞ♪













←チェックすると管理人だけが読める非公開コメントになります
(レスができませんので、返事が必要な場合はメールアドレスをご記入ください) 
 

             
