音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています

フォトフレーム・アルバム

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
バイオリンモチーフの木製フォトフレーム
木製フォトフレームとしても自然なデザインなのに、
バイオリンのイメージがしっかり伝わります。ラバーウッド製。
発表会のワンシーンなどを飾ってみては。

(取扱い店:JEUGIA楽器
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
ローズとバイオリンのフォトフレーム
ローズ&バイオリンフォトフレームバイオリンと薔薇をあしらった、愛らしいフォトフレーム
レジン製で1000円とリーズナブルなのがうれしい♪
箱入りなので、気軽なプレゼントにも喜ばれそうですね。
写真を入れて贈ってみてはいかがでしょうか。 サービス版の写真が入るそうです。

(取扱い店:音手箱
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -6-     
ト音記号のオルゴール付フォトフレーム
壁掛けフォトフレーム オルゴール付き ト音ト音記号の優美なフォルムがデザインされた、
陶器製のフォトフレームです。
写真が入る丸窓の右下には、ちょこんと可愛いお花が!

ひもを引くとオルゴールが鳴る仕掛け。
おたまじゃくしも、赤ちゃんを泣きやませるのに、
随分オルゴールの助けを借りました・・・。
出産祝いにもいいかもしれません!

(取扱い店:音手箱
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
楽譜柄のアルバム
クラシック音楽と思い出は、いつまでも色あせない音符柄アルバム(大)クラシック音楽と思い出は、いつまでも色あせない音符柄アルバム(小)
このごろ、写真もプリントすることが少なくなりましたが、
誰かにプレゼントする写真や、とっておきの思い出は
素敵なアルバムにしまっておきたいですね。
お子さまの発表会の写真をおじいちゃん、おばあちゃんに・・・
なんてときにいかがでしょうか?

大小そろった楽譜柄のアルバムは、大はL判32枚、小は16枚収納。
写真では小が大きめに写っていますが、大のだいたい半分です。

(取扱い店:大谷楽器音手箱
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
ピューター製の音符フォトフレーム
フォトフレーム・音符ピューター(錫合金)でできた、高級感あふれる写真立てです。
大胆な音符も、落ち着いた感じに見えるから不思議。
贈り物にもぴったりですね。2000円。

(取扱い店:インテリア・輸入雑貨の店 ロスマリン
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
きらめく音符・・・ガラスのフォトフレーム
ガラスフォトフレーム/譜面/ブルー涼しげなガラス製の譜面柄の写真たてです。
シンプルなト音記号と音符のタイプもあります↓ガラスフォトフレーム/ト音記号/ピンク
色はブルーとピンクがあり、きらきらストーンがはまっています。
縦横どちらにしても使えます。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとフォトフレーム・アルバムをみる          *  コメント -0-     
             
