音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています

タオル・ハンカチ

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
楽器柄の日本手ぬぐい
【戸田屋】てぬぐい レッツ・ダンスバイオリンやトランペット、トロンボーン、ホルンなどが、筆タッチで描かれた和手拭いです。
渋い色あいに躍動感あるデザインが粋ですね。
もちろん、綿100%で手染め。メール便で安く送ってくれます。 
クリスマス柄なんてのもあって、とってもかわいいです。

(取扱店:戸田屋
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -0-     
楽譜柄レースのひざかけ
クラシックオーバーレース/ゴールド黒地に楽譜が透かし柄になっている、シックなひざかけ
縁取りレースのラメの色は、シルバーとゴールドがあります。
紙箱入りなので、幅広い年齢のかたへのプレゼントとしても最適です。
コンサートのお供にどうぞ。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -0-     
裏ガーゼ・レースニットの上品ハンカチ
コットンニットハンカチ/ピンクコットンニットハンカチ/ブルーコットンニットハンカチ/ホワイト
表はレース編みのコットンニット、裏はガーゼ。
おしゃれ&機能を両立した、二重仕立てのハンカチです。
クリアケース入りなので、プレゼントにも喜ばれそう。
やさしい上品カラーがそろっています。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング大谷楽器
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -0-     
ひざかけになる 音楽柄総レースのハンカチ4種
47cm四方のコットンレースで、ちょっとひざにかけたりするのに便利です。
お食事時の汚れ防止に、保温に・・・。
ブラック(ト音記号)、ホワイト(ト音記号)、ブルー(ピアノ柄)、ピンク(バイオリン柄)の4種類があります。

(取扱い店:大谷楽器
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -0-     
わんちゃん・ねこちゃんも♪鍵盤タオル
ミュージックギフト 箱入りタオルミュージックギフト 箱入りタオルミュージックギフト 箱入りタオル
箱入りで、ちょっとしたプレゼントにもぴったり♪
もちろん、自分で使っても・・・。
シンプルな鍵盤柄と、わんちゃん、ねこちゃんのついた柄。
サイズは、34X85cmです。

(取扱い店:マイク屋
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -1-     
バッハの譜面柄ハンカチ
バッハ譜面ハンカチ/フーガバッハ譜面ハンカチ/シャコンヌバッハ譜面ハンカチ/パルティータ
それぞれに個性のあるコットンのハンカチです。
バッハの楽譜をモチーフにしたデザインで、左からフーガ、シャコンヌ、パルティータ(詳しい曲名はコメントを見てくださいね♪)。
クリアケース入りなので、お返しなどちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとタオル・ハンカチをみる          *  コメント -7-     
             
