音楽雑貨おたまじゃくしの宝箱 音符・楽器柄など音楽モチーフ雑貨を掲載しています

携帯ストラップ

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっとスポンサー広告をみる          *  コメント(-)     
音楽ノートの牛革ストラップ

音符の表紙のミュージック・ノートのストラップ。
牛革製ですが、ノートの内側にも楽譜の型押しがあるのが
手が込んでいます。

(取扱店:POLKA

ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -0-     
スワロフスキーの音符&記号ストラップ
オーストリア・スワロフスキー社のラインストーンを使った携帯ストラップです。
モチーフは、2連符、8分音符、ト音記号、ff♭、mpの6種類。
さて、今の気分にぴったりなのはどれでしょう?
mpでやさしい気持ち・・・それとも、ffで元気を出そうかな。
送料はいくつ購入しても、佐川急便だと315円、定型外郵便なら190円です。

(取扱い店:ストラップヤ
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -4-     
木彫りのバイオリン・ストラップ
バイオリン、ストラップ(薄茶)バイオリンの携帯ストラップ
温かみのある北海道の木彫りで、濃い色と薄い色の2種類あります。
他に、ギターや珍しい太鼓ストラップなんてのもありました。
楽器じゃないけど、どんぐりもナチュラルで良い感じ!

(取扱い店:AIR-MAMI
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -0-     
「さえずりの森」オカリーナのストラップ
「さえずりの森」には、ハート形やくま、ねこ、ふくろうの形をした
オカリーナのマスコットがあります。
おたまじゃくしなら、やっぱり、オカリーナの形をした「ミニおかりな」がいいかな。
ピンク色にお花の模様がとってもかわいいですよ♪
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -2-     
ギターピック3枚!レザー使い携帯ストラップ3色
ピックストラップ/黒/白ステッチ本物のピックがストラップになりました。取り外し可能。レザー使いです。
他に、レッドブルーピンクがあります→ピック携帯ストラップ/白/赤ステッチピック携帯ストラップ/白/青ステッチピック携帯ストラップ/赤/白ステッチ

(取扱い店:ミュージック・フォ・リビング
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -0-     
オススメ!楽器の携帯ストラップ
楽器ストラップ(立体)立体的な楽器とト音記号のモチーフが楽しい携帯ストラップです。
写真左から、チューバ、サックス、バイオリン、ト音記号、ホルン、トランペット、アコーディオン。
もう少しモチーフ部分が平面的なシリーズはこちら
(種類は、サックス、ピアノ、バイオリン、ト音記号、八分音符、ホルン、クラシックギター、トランペットになります。)

(取扱い店:音楽の贈り物MUSE
ぽちっ♪と応援お願いします⇒   

・・・もっと携帯ストラップをみる          *  コメント -4-     
             
